たったこれだけのことでアガルなら という投稿で、
おパンツとタオルを新しくしたら気持ちがアガった!
ということを書きました。
それは嘘じゃない! ホントです。

でもね、でもね、もうひとつ買ったの。

スヌーピーのバッグ

普段づかいにもできるし、
ゴルフのときのラウンドバッグ代わりにもなりそうなサイズ。

まだ息子が日本にいる頃のお誕生日に
息子&娘からもらったchamsのバッグも
ものすごくお気に入りだったんだけど、
数年使っているとどうしてもうらぶれてくる。
そろそろ普段のバッグを更新したい気分だったときに、
コレに出会っちゃった。

パシオスっていう、
しまむらちっくなお店だから、
お値段もお財布にやさしい。
にもかかわらず、
「買いすぎかなぁ?」と思ってしまうチキンな年金生活者。
フックにかかっているのを手に取ったり、戻したり、
何度か繰り返して、
やっぱり買おう!ってカゴに入れた。
出会ったときが買い時。

しばらく活躍してもらいます(*^^)v

・・・と、お出かけしたら、
予想外の事態が待ってた(笑)
それはまた別の機会に(^-^;

心が疲れたな、と思ったら聴いてみてください。