二転三転、二度の欠航を受け、
それでもめげずにゲットした航空券。
今日は飛んでほしいです。

あと一時間でタクシーが迎えに来てくれて、
そのまま空港まで。
二人分のゴルフバッグを往復で送ると、
かなりの金額になること、
持っていくとしたら空港直通のバスが出る駅まで
タクシー移動になることなど考えて、
タクシーで「空港定額」というサービスを利用することにしました。
とどさんは身障者手帳を持っているので、
少し割引になることも背中を押してくれたんです。

帰りは空港からゴルフバッグだけを送り、
私たちはスーツケースだけ持って、
空港バス利用で戻る予定にしています。

さて、行けるかな?
もし欠航で家に戻ってきたら、慰めてね~。

英語講座は毎月最後の週 火曜です が、
8月は私の都合で22日にいたします。

●英語がわからなくても読める講座。
「英文を読んで、話し合ってみよう」 8月22日(火) 13時~ 会場はご予約者に通知します
※8月は一週早くなります 参加費(資料代含む) 2000円です 資料を翻訳しながら、
その内容について(日本語で)対話してみましょう。 ※希望者があればオンラインでも開催します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

●ババ抜きの会は8月30日木曜日10時からです 場所は 茅ケ崎市東海岸南2-1-15
10時から12時まで 私は会場におります。 予約不要、会費不要。 お待ちしています
ただ、そこに集まった人がババ抜きをするだけの会です。

問い合わせは公式のラインからどうぞ(*^^)v このホームページから問い合わせていただいてもかまいません。

●ピアサロンについて
また、 毎月最後の木曜日午後に固定して 認知症の方をお世話しておられるみなさんと
ちょっとゆっくりお話をする会を始めます。
そのため、木曜日午後の英語講座は休止となります。
※曜日を変えるか、オンラインにするかでできたら再開したいと思っています。

最新の写真は インスタに上げてあります!
ラインのお友だち追加もしておいてください!

https://lin.ee/ktpumCL