すったもんだありましたが、
無事に那覇に到着しました!

よかった~!!!!!!

当日までどうなるかと心配してたら、
空港では
「条件付きフライトです。
状況によっては羽田に引き返すか、
鹿児島に臨時に降ります」とのこと。
最後までドキドキハラハラ💦

でも、乗ってみれば、
ほんど揺れもなく、
すとん、と那覇空港に着陸。
私たちの周りでは拍手(笑)

空港からはタクシーでサクッとホテルに。
入り口の自動ドアは台風対策で手動になってました💦
大荷物と共にチェックインして、
あとは居酒屋に行ったり、
国際通りを散策したり、
幸い雨にも降られず、
初日はゆったりと終えることができました。

今日も小雨の予報。
予約していたゴルフ場はクローズだそうなので、
近場の観光を楽しみます。
明日はまた暴風雨なんですって。
これ以上の被害が広がりませんように。
私たちは今日のうちにお菓子買い出しして(笑)
明日に備えます。
明日はホテルに缶詰めかなぁ?

……というわけで、
完全にバカンスモードに入りました。
ここからは1週間ほど更新が滞る見込みですが、
↓のインスタには写真を上げて行こうと思いますので、
よかったらフォローしてくださいませ。