クリスマスの日、自宅で過ごしていた娘、
年末年始に向けて来宅。

あれ? なんか持ってるよ。

まずはこれ↓

ご近所のPeroriさんのもおいしいんだけど、
ドーナツといえば、
このぐらいジャンキーなやつ、行きたいところ。

この間 雑談で
「クリスピークリームのお店近くになくなったから、
たまには食べたいなぁ💛」と言っていたのを
覚えていてくれたよう。
ありがたし(^_^)v

さっそくとどさんと三人でいただきました。
まだ半分残ってるのは、今日の朝ごはん!
↑朝からかーい? というツッコミはなしで(^-^;

そして、さらに、
娘らしいプレゼント。

あ、真ん中のサンタは前からうちにいる子
さてなんでしょう?

大きさはこんな感じ。ロウソクはよくケーキについてくるやつ。
だからそんなに大きくないよ。

二つの機能があって、一つはLEDライト

そして、もう一つは、なんとカイロ!

スイッチを入れると、
すぐにあったかくなります。

手のひらの中に入るサイズ。

充電して繰り返し使えるんだって!

さっそく年明けのラグビー観戦に持っていこうね!って言ってたのに、
国立競技場のチケット、一般発売はなくなった(T_T)

しょうがないね。

いつ使おうかなぁ?

インスタもやってます