今日は定期の検診。
数字は落ち着いてきていますが、
まだまだ高め。
でも、お薬は減らせました。

ここは当日に血液検査の結果が出るのが
とてもいいところ。
今の状態を処方に反映して頂けますから!

ただ、採血から診察まで
どうしても一時間かかる。
これは検査結果が出るまでの時間分。

今日はお天気が良かったので、
その間原宿サンポ。

どこかわかる人がいたらツウですね!

外国の住宅地かとおもた
大聖堂、ですと
開店前。ちょっと行ってみたかった
ディスプレイが春!

で、家に戻ったら、15000歩も歩いてました(~_~;)

※一度駅について、財布を忘れたのに気付いて
戻った分があることナイショです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ

3秒ありましたら、ポチッとお願いいたします(m_m)

にほんブログ村

孫育ての新常識 幸せ祖父母のハッピー子育て術 posted with ヨメレバ 小屋野 恵 メイツ出版 2017-06-05 Amazonで購入Kindleで購入楽天ブックスで購入楽天koboで購入7netで購入図書館で探す

10歳を過ぎた男の子に言ってはいけない45の言葉 子どもを伸ばす母親のひと言 (マミーズブック) posted with ヨメレバ 小屋野 恵 メイツ出版 2018-01-20 Amazonで購入Kindleで購入楽天ブックスで購入楽天koboで購入7netで購入図書館で探す

みんなで考える 小学生のマナー 社会のルールがわかる本 (まなぶっく) posted with ヨメレバ ジュニアマナーズ協会 メイツ出版 2017-07-10 Amazonで購入Kindleで購入楽天ブックスで購入楽天koboで購入7netで購入図書館で探す