わたくし、ずっと欲しかったものがありまして、
それが
Bluetoothのイヤホン

通勤途中にコートに引っかかってすっぽ抜けて、
「SUITS」の音声をまき散らすという
恥ずかしい一件以来、
ほしいな、ほしいな、と思いながら、
Amazonを眺めておりました。

そしたら奥さん、こんなDMがっ!

980円ですって!

ワイヤレスでつなげれば、
防水とか音質とかにはこだわらない!

で、飛びつくように購入。

これで十分なんだけど

Kindleで音楽聴いたり、
ビデオ見たりする分にはとてもよい。
コードが絡まる心配もないしね。

がっ

スマホとペアリングしようとしても、
ぜんぜん認識しない。
あれか? これか?と
いろいろ試してみて気づいた。

スマホは5.0
イヤホンは4.1
バージョン違いで認識できないんだ(T_T)

というわけで、
このコはKindle専用となりました。
チャンチャン!

にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ

3秒ありましたら、ポチッとお願いいたします(m_m)

にほんブログ村

孫育ての新常識 幸せ祖父母のハッピー子育て術 posted with ヨメレバ 小屋野 恵 メイツ出版 2017-06-05 Amazonで購入Kindleで購入楽天ブックスで購入楽天koboで購入7netで購入図書館で探す

10歳を過ぎた男の子に言ってはいけない45の言葉 子どもを伸ばす母親のひと言 (マミーズブック) posted with ヨメレバ 小屋野 恵 メイツ出版 2018-01-20 Amazonで購入Kindleで購入楽天ブックスで購入楽天koboで購入7netで購入図書館で探す

みんなで考える 小学生のマナー 社会のルールがわかる本 (まなぶっく) posted with ヨメレバ ジュニアマナーズ協会 メイツ出版 2017-07-10 Amazonで購入Kindleで購入楽天ブックスで購入楽天koboで購入7netで購入図書館で探す