いろいろあってな、シリーズ見ていただいた方にはおわかりかと思いますが、
今、予定通りにいけばわたくしはアメリカにおりまして、
いつものような更新が難しい状況です。
というわけで、過去の投稿から、人気の記事を再度ご紹介しようという企画を立ててみました(*^^)v

10位からカウントダウンしていきますので、
今日は10位!

脱 白髪染め 計画進行中-9 結婚式に出席

これが-9 となってるんですけど、
白髪染めをやめる過程をシリーズでご紹介しています。
今の私は完全にナチュラルなグレイになっていて、
けっこうおほめいただくことも多い。

もし日々白髪染めのストレスと戦っておられる方がいらしたら
ぜひ -1 から読んでみてください。
私の葛藤(笑)も(^-^;

そしてコロナ下で美容院に行けないことから
伸ばし始めて3年半、
かなりの長さまで来ております。
実はドネーションを考えていて、
この夏には完了し、元のショートに戻れるはずだったのですが、
まだ少し長さが足りない。
なのでロングヘアのまんまで旅に出ています(笑)


お問い合わせやご質問は公式のラインからどうぞ!
トークの内容は私にしか見えませんのでご安心くださいね。

そしてさらにつみきの文化祭、
今週末にもあります!

9月16日 金曜日21時から
絵本の読み聞かせでIQとEQが育つ⁈
http://ptix.at/Ne9hPu

9月17日 土曜日21時半から
裁判員裁判体験談〜裁判員裁判ってなに?〜
https://saiban-taiken.peatix.com/

私も条件が整えば、アメリカから参加予定です(*^^)v