お留守番企画! これまでの記事からベスト10をご紹介しています。
今日は9位!

荒ぶる③ 新国立競技場

3回シリーズの3回目です。
1回目 2回目もご紹介しておきますね。

そう、私ラグビーファンだったんですよ。
過去形で申し訳ない。
最近、もっとやりたいことや行きたい場所ができてしまい、
ラグビーの優先順位がさがっちゃってるからです。
でもまあしょうがない。人は変わります。
ラグビーが嫌いになったわけでもないし。
チャンスがあればまたどんどん見に行きますから(*^^)v

ありがたいことに、
大学時代に日本一を経験させていただいた息子は
「これが自分の人生のピークかも?」なんてことを言ってました。
でも、今回アメリカで話してみると……
っていう展開になったらいいなぁ。
彼は彼の人生を、彼らしく生きて行ってほしいです。

ご質問やコメントなどはラインからもどうぞ。
みなさんが書いてくださったものは、私にしか読めません。
ご安心くださいね。

https://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/kyouiku/kominkan/shorin/koza/1049341.html ←詳しくはこちらにも!

そしてさらにつみきの文化祭、
今週末にもあります!

9月16日 金曜日21時から
絵本の読み聞かせでIQとEQが育つ⁈
http://ptix.at/Ne9hPu

9月17日 土曜日21時半から
裁判員裁判体験談〜裁判員裁判ってなに?〜
https://saiban-taiken.peatix.com/

私も条件が整えば、アメリカから参加予定です(*^^)v