脱 白髪染め 計画進行中-1
脱 白髪染め 計画進行中-2
脱 白髪染め 計画進行中-3
脱 白髪染め 計画進行中-4
脱 白髪染め 計画進行中-5
脱 白髪染め 計画進行中-6

と続きまして、一旦休憩中だった脱 白髪染め計画ですが、
ちょっと耳より情報があるので、久しぶりに再開

実は、気になっていた髪を脱色すると眉毛の黒さが目立つ、
という問題に新展開。

たまたま
アイブローがなくなったので、
次を探すべく、ドラッグストアをウロウロしていて、
これを見つけました!

ちょっとクレヨンっぽい芯です

ご存じプチプラコスメの王道、
セザンヌの製品。

パッケージには
「眉マスカラのようにも使えます」
と、書かれています。

100均の眉マスカラはちょっと・・・・・・な仕上がりだったし、
いきなり数千円の眉マスカラにも手が伸びにくい。
というところで、
これはプチプラだから試して見る価値あり、と
購入してきました。

お近くにない方はこちらから↓
ここの送料が一番安いです(^_^)v

白髪化対策にお使いの場合には、
「明るめブラウン」をお選びくださいね。

今のところ、仕上がりはわりと自然でいい感じだと思います。

お肌が汚くて恥ずかしいですが、イメージ画像(;´Д`)

にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村