私だって悩むこともあるし
仕事で頭使うこともあるし
神経すり減らすこともあるし
心が疲れちゃうこともあるし
とどさんとうまくいかないこともある! ある!

首から上だけ動かしてると、
どんどん堂々巡りになって、
しんどくなっちゃうから
週に最低二回のズンバが必要なんです!

1月30日DANくんのお誕生日には、
お仲間とオフ会の予定で、
めっちゃくちゃ楽しみにしてたんだけど、
残念ながら、今回は今の情勢をかんがみて延期に。

ポカンと空いた時間と
心のすき間を埋めてくれたのは
やっぱりズンバだった!

ズンバゴールド→ズンバへ
2時間のフルコース! 完走!
汗かいて、笑って、動いて、汗かいて、笑って。

このリアルがないと、
心がしぼんじゃう。

というわけで、
新しいシューズ買った~(*^^)v

サイトで悩んで比較検討して、
悩んでるうちに迷路に入ってしまったので、
現物も見てみたくて、
昨日ららぽに行ったんだけど、
出会え~ず(>_<)

ダメもとでいいやっ!って
気合入れてポチッたぞ!
※合わなかったら返品かメルカリだ~。

到着は明日。
金曜日のズンバでデビューさせる!

わくわく♪


かかし座のクラファンも引き続き行われています! 今日が最終日