調子に乗っちゃって♪ 3
で、ヤフオクで購入した
ゼクシオのアイアンにカバーをつけたことを書きました。

で、先日打ちっぱなしに持って行ってみたのですが、
ちょっと不具合あり。

サイズが微妙に小さくて、
するりん、と外れたら、
戻すのが少し大変。
一本のカバーを外したら、
他のもつられて外れちゃう。

まあ、試作品のつもりだったので、
しょうがない。

改良して、最終形態にしました!

一番上にあるのが前の試作品。
今回は鵜飼の鵜のアンカーにしました。
改良版は少しサイズが大きくなってますよね。

アイロンステッカーの大きいサイズ使い切ったので、
小さいサイズで。
見にくいかと思ったけど、意外に大丈夫みたいです。
6と9の区別がしにくいな。←また考えます

改良点のその②はここに小さなマジックテープを付けたこと
シールで貼るタイプにしました。

ちょっと止まってるだけなんだけど、
たったこれだけのことで、
勝手に抜けない。はず。

ゴルフバッグ全景

まあ、ちょっと、くどいな・・・・・・

これで「私スヌーピーは苦手なんですよね~」とか
絶対言えない。
「私ね。実はスヌーピーが大好きなんですよ」って言ったら
「そうでしょうねぇ」と言われる。

そんな感じに仕上がりました(笑)

インスタもやってます
インスタもやってます