うちの近所に空き店舗があって、
何ができるかなぁと思っていたら、
なんとドーナツ屋さんができました♪

お店の名前は 「Perori Chigasaki」

上の画像をクリックすると、食べログのページに飛びます。

お店の方たちがみなさんかわいくて感じがいいので、
とどさんはいたくお気に入り。
「このままではドーナツ破産するよ!」と
冗談で言うくらい、立ち寄っては買ってきます(^-^;

このお店、共通のお知り合いがあって、
その方がラグビー関係者だったこともあり、
とどさんにとっては「応援したいお店」になっているもよう。

今日も こむぎ のお散歩の帰り、
ご購入です(^-^;

私にとっては「ダイエットの敵!」と思っておりましたが、
どうもそうでもないらしい。
繊維質が豊富で、腸の活動を促進するとか。
いいんじゃない?

めちゃくちゃ甘そうだけど、
それほどでもなく、
サイズも小ぶりでちょうどいいかんじ。

朝ごはんがわりに「ペロリ」といただいております。

インスタもやってます

インスタもやってます