昨日はようやっと実現したゴルフ!

お迎えの車となかなか巡り会えないというバタバタはありましたが、なんとかゴルフ場に送り届けてもらいました。

行ったのは、こちらでは岡本綾子級に有名なパリチャットさんが設計したというゴルフ場。

前日予約でここが安くていいですよ!

ということで、そうしたけど、実力に見合っておらず、ボールをさんざんなくしました💧

フェアウェイよりひろびろとした池

ちょうどボールが落ちるところにある池

どこにでもある池

もういいか(笑)

それでも、とどさんと二人でわいわいいいながら回るゴルフは楽しかったです。

キャディさんも二人とも明るくて元気。

2サムの私たちの前に五人打ちの中国の方が二組もいたのを、上手にスキップして、待たずに回れるようにしてくれました。

二人とはいえ、あれだけぽちゃぽちゃやっても、四時間くらいでホールアウトできたのは彼女たちのおかげさま。

途中スコールに見舞われたり、ゴロゴロ雷に怯えたりしたのですが、午後スタートのゴルフは、思ったより暑くもなく、快適でした。

携帯の写真は池感が伝わらないのばかりだ(^_^;) 帰ったらカメラの写真をアップします😃💦