昨日は九州から来宅の友人 ねこさん と一日遊び倒しました(*^^)v

午前中は今月昨日しか参加できないズンバに。
その間、とどさんとねこさんは駅前デート。
一緒に駅ビルを散策。

帰宅して、身支度を整え、
すぐに湘南ゴルフリゾートに!

シュミレーションゴルフです。
本当は茅ヶ崎ゴルフリンクスに行きたくて、
予約入れてたんだけど、
朝からあいにくの土砂降り。
ここで風邪をひいてもねぇ……ということで、
急遽インドアに切り替えました。

今回利用させていただいたのは、
レディース限定のランチパック。
ランチのコース+ハーフラウンドで
3000円っていうすごくお得なプラン。

で、機械の正確性の前に、
私たち、とくにえーかげんショットのわたくしは
またも玉砕。

なんせダブルパー以上は打たせてもらえないので、
パターができない(:_;)
さすが一日の長があるねこさんは、
パーもとって、パターもいっぱい打てて、
いいな、いいな。

でも、おしゃべりしながらのゴルフ遊びとしては、
とてもいい感じでした。

そして、ここからは江の島の温泉に
江の島アイランドスパ

残念ながら、写真が撮れるエリアは閉鎖だったので、
画像はないです。
上記のリンクから見てね。

私たちはお風呂だけのコースにしましたが、
それでも十分満足。
広いお風呂で足伸ばして、ぐちゃぐちゃおしゃべり。
サイコーでした!

帰宅したら、少しお昼寝をして、
いつもの赤とんがらし

おいしかったよ~♪

こうして、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

年に一回とか、二回とか、
こうして会っても、
会えなかった時間を飛び越えて
いろんなものを共有できる友だちはサイコーです。

また近いうちに会えますように!
今度は本物のコースでゴルフできますように。