タイで買うものシリーズのニューフェイスです

なーんだ?

現地駐在されていた方から教わったのですが、
すごく便利なんですよ。
しかもリーズナブル!

裏はこんなかんじ

なーんだ?

実は、ご近所のみなさんへのおみやげに購入して、
お渡しした後で
ちょっとした行き違い。

表示が全面的にタイ語なので、
みなさんこれが何なのかわからない。
スキンケア製品、
クリームとか、洗顔とか?
それとも食べるの?
どうやらハチミツみたいな感じだけど・・・・・・と
ご質問を受けることになりました(~_~;)

これ、食べるハチミツです。
レモンファームで売ってるので、
安心安全 だと思います。

しかもチューブ式なので、
すごく使いやすい!
うちでは、
パンに使い、
ヨーグルトに使い、
ホットケーキに使い、
使い倒しています(笑)

お味もおいしいですよ。

同行したくみこちゃんと一緒に、
並んでいるものを買い占めてきたのですが、
次回は箱買いしたいくらいです。

お値段もびっくりするくらいリーズナブルですから、
現地で確かめておどろいてください。
バラマキ土産に最高です!

必ず、これがなんなのか、
説明して渡してあげてくださいね!