パタヤのお宿はフェアテックスエクスプレス

上記から予約サイトに飛びます

プールとジムはもちろん、
スタジオプログラムにもフリーアクセスできる
私たちにはもってこいのお宿です。

で、ここ、6年前に初めてパタヤに行ったときに、
お散歩でトイレを借りた大きな建物の真ん前。
古くて、なんかちょっと堅い感じのテナントビルで、
法律事務所なんかが入っていたような・・・・・・。
そして1階はオープンなカフェになっていました。
トイレを借りるのに3バーツとか5バーツとか必要で、
でも、タイ式の水くみトイレで、
なんだかすごいなぁ、と思った記憶があります。

で、2年後に行ったときには閉鎖。
次の年には取り壊しで空き地。

どうなるんだろうね~。
大きな敷地だもんね~。
と言っていたら、
おととしあたりから工事が始まり、
去年は「あと一歩」まで来ていました。

そして今年は完成!
ターミナル21 パタヤ です!!!!

バスターミナルからホテルに向かうソンテウから
とにかく広い!
グランデ センターポイント パタヤが併設されてます!

Bangkokではアソークに、
あとコラートにもあり、
パタヤは3つめ。

これまでの英知(?)がつぎ込まれ、
さらにすごい事になっておりました。

ターミナル21からホテルを見る。真向かい!

 ホテルの真向かいだかから、毎日行った(笑)

とにかくすごいので、
ここからはそのすごさをご紹介しておきましょう。

にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ

3秒ありましたら、ポチッとお願いいたします(m_m)

にほんブログ村

孫育ての新常識 幸せ祖父母のハッピー子育て術 posted with ヨメレバ 小屋野 恵 メイツ出版 2017-06-05 Amazonで購入Kindleで購入楽天ブックスで購入楽天koboで購入7netで購入図書館で探す

10歳を過ぎた男の子に言ってはいけない45の言葉 子どもを伸ばす母親のひと言 (マミーズブック) posted with ヨメレバ 小屋野 恵 メイツ出版 2018-01-20 Amazonで購入Kindleで購入楽天ブックスで購入楽天koboで購入7netで購入図書館で探す

みんなで考える 小学生のマナー 社会のルールがわかる本 (まなぶっく) posted with ヨメレバ ジュニアマナーズ協会 メイツ出版 2017-07-10 Amazonで購入Kindleで購入楽天ブックスで購入楽天koboで購入7netで購入図書館で探す