毎回買ってくるのに、
すぐになくなり、
もっと買えばよかったと思うのがこれです

bynature6
画像は下のリンクからお借りしました

こちらに詳細がありますよ

これのどこがいいかっていうと、
オーガニックだってところ。

タイ産の植物由来で、
安全に作られているはず。
香りもほとんどありません。

私はバスジェルを購入して、
バブルバスを満喫します。
バスタブのあるホテルに泊まっていたら、
そこで使い切り、
自宅用にも購入してきます。
が、すぐになくなっちゃう。

もっと買えば良いんだけど、
数が増えると重いのよね。うん。

ご覧の通り、95バーツ(400円弱)とリーズナブルです。

ほかにシャンプーとコンディショナー、
ボディクリームなんかもあります。

タイのボディ&ヘアケア製品としては
HAANが有名です。
がっ
お値段10倍ぐらいなのでね。

そりゃいいんですけど、
庶民にはね・・・・・・? 

このバイネイチャーはどこにでも売ってるわけではないです。
私はいつも泊まるホテルの近くにあるレモンファームで買いますよ。
このシリーズの最後にお店の紹介もしますね(*^^)v