昨日は早朝五時半に家を出て、
南千住駅でピックアップしてもらい、
ムーンレイク市原 というゴルフ場に!

第一回⛳️VITAkko CUP に参加してきました!
主催は講演家でありエンタテイナー VITA と
 ナチュラルボーン ライフコーチ 三橋亜希子 
の共催(敬称略)

この二人だけでもパワフルなのに
ミスタージェントルマン! かずひこさんやら
VITAの同級生 ちさとさんやら
VITAのパートナー まりちゃんやら
ペップトーク仲間の よしこさーんとあけみん

もう、幸せのオーラしかない!

このコンペ開催が発表されたとき
「行きたい! もうほんとに行きたい!」って思った。
この中にいたい!
このメンバーとゴルフしたい!

といっても、 直接知ってるのはのはあっこちゃんとあけみんだけ、
VITAはペップトーク総会のアーカイブで講演拝見しただけ。

でも、絶対にパワーをもらえるに違いない! と思った。

平日開催。
シフトが休みになるかどうか不明。
エントリーして行けなかったら
迷惑かけるなあ、って思ってたら
なんとあけみんからメッセージ!
「めぐみさん、すてきなコンペがあるんだけど
行きませんか?」って。
それ知ってる! 
えーーーーっ あけみんも行くの!?
私も行きたいと思ってるけど……というところで、
主催者のあっこちゃんと知り合いなんだから
直接お願いしてみればいいじゃない?
 と気づいた。

まだお休みになるかどうかわからないけど、
どーしても行きたい気持ちがあること。
できるだけ早く行けるかどうか連絡するから
エントリさせてもらえませんか?

あっこちゃん&VITA 快諾
慌てないで 大丈夫 待ってます!って
お席確保しておきます!って。
泣けた(´;ω;`)ウゥゥ

このコンペ、8名限定。
あっという間に満席。
あの時、勇気を振り絞って
「お休みがとれるかどうかわからないのですが、
ぜひ参加したいのです」とお願いしてよかった。
私の勇気をほめてあげたい!

あーー! 参加が決まったところで
長くなりそうだから
シリーズにします(*^^)v
そのくらい、楽しかった!

楽しいお話が続くので、
いっしょに癒されてください!


英語講座は毎月最後の週 火曜です 

●英語がわからなくても読める講座。
「英文を読んで、話し合ってみよう」

10月31日(火) 13時~ 会場はご予約者に通知します。 

※参加費(資料代含む) 2000円です 資料を翻訳しながら、
その内容について(日本語で)対話してみましょう。
※希望者があればオンラインでも開催します。
 お気軽にお問い合わせくださいませ。

次回のババ抜きは10月26日木曜!
会場でお待ちしています。

問い合わせは公式のラインからどうぞ(*^^)v このホームページから問い合わせていただいてもかまいません。

●ピアサロンについて
また、 毎月最後の木曜日午後に固定して
認知症の方をお世話しておられるみなさんと
ちょっとゆっくりお話をする会を始めます。
そのため、木曜日午後の英語講座は休止となります。
※英語講座は曜日を変えるか、オンラインにするかで
 できたら再開したいと思っています。

ラインでおともだち追加してくださるとたまにお知らせが届きます

インスタもたまにやってます♪