今週は今年のまとめを投稿しようと思って、
スマホで撮った写真を振り返っていたのですが、
ズンバ&ヒップホップのボリュームが多くてびっくり(*_*;

それには理由があって、
私のスマホで動画を撮ると、
その途中で静止画も自動的に残してくれるんです!

そのほかにもお仲間の写真を撮っていたら、
かなりの量になっていました。

昨日の夜はその集大成!
クリスマスズンバ🎄でした!
↓でも書きましたが、
自主練もがんばった!
そしていよいよ本番!

自分の番が来てるのに「きょとん」としてて
呼ばれて慌てて舞台に上がるなんてこともありましたが、
まあ、無事に終了してよかったです!

昨日はズンバの資格を取って、
初めてのリードをするあっちゃんのデビューも!
すごく練習したんだなあということが伝わり、
じんわり感動しました。

完ぺきだったよ~!

帰り道では、私が尊敬してやまない、
70代半ば過ぎのズンバ仲間Uさんとぶらぶら歩いて帰宅。
「もう80歳が見えてきて、いつまでこうして自分の足で歩き、
ズンバを楽しめるかわからないから、
楽しめることには何でも参加していく!」という姿勢。
それこそが彼女の若さや魅力を作っているんだなあと思いました。
昨日もかわいいサンタ柄のスカートで参加。
とってもとってもキュートでした💕

私もみなさんに「かわいい💕」「かわいい💕」と言っていただき、
いい気分。
前にも書きましたが、4000グラムでこの世に生まれて以来
「大きい」「丈夫そう」「たくましい」と言われることはあっても、
どちらかといえば「かわいげがない」というタイプでしたので、
ここにきてこれまでもらえなかった「かわいい💕」を
一気に収集しています。うれしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これで今年はズンバ納め。
一年間本当に楽しませてもらったなあと
感謝しかないです。

特にASAKOインストラクターには、
日々応援してもらい、勇気をもらい、
たくさんのすてきな出会いをもらいました。
今年もお世話になりました。来年もよろしく!

そうやって知り合ったすてき女子、
まゆみちゃんと受付担当。
彼女のコスチュームがかわいくて、
たまりませんでした!

まゆみちゃんはツリーに変身してました🎄

来年もズンバ、ヨガ、ヒップホップと、
体を動かす楽しみを味わっていきたいです。
人生何があるかわからない!
今楽しめることを、今楽しんでおきます!

そういう点では、今年はとっても充実していました。


ババ抜きの会 次は来年1月26日です!
よかったらきてください!
場所は 茅ケ崎市東海岸南2-1-15
駅から海に向かって10分くらいです

10時から12時まで
私は会場におります。
予約不要、会費不要。
お待ちしています! 

問い合わせは公式のラインからどうぞ(*^^)v
このホームページから問い合わせていただいてもかまいません。


旅のリアルタイムレポートは
インスタに上げてあります!
ラインのお友だち追加もしておいてください!