歩きに歩いた週末① 定期検査
歩きに歩いた週末② 明治神宮
歩きに歩いた週末③ 原宿でランチ

に続きまして、今日が最後。

原宿でランチを済ませて、お腹いっぱいになったところで、
さらに歩こうという話になりまして。
(娘も私も基本歩くの大好きなので(~_~;)

原宿から明治通りを通って、新宿まで歩いてみました。

そこまで暑くもなく、寒くもなく、
速歩で歩いても汗ばむ程度で気候もばっちり。

明治通りをひたすら歩いて代々木から新宿。
そして
新宿タイムズスクエアの東急ハンズを上から下まで歩き、
西口のユニクロに行き、
まんまとチラシ情報に載っていたレギンス購入。
たぶん今年初めて買った洋服だ(^_^)v さすがユニクロ戦略。
断捨離真っ最中のこの私に洋服を買わせるとは!?

そして最後に締めくくり、
小田急でおやつタイム。

ティラミスパフェ食べてみました。

ここで娘とはバイバイ。
タイミング良く来た湘南新宿ラインで一気に茅ヶ崎まで帰ってきたのでした。

活動量計によると、この日の移動距離は22.8キロ。30000歩超え!

おかげで足の親指の付け根裏側に大きなマメができまして、
足がだるだるになりましたが、
気持ちはリフレッシュ!
付き合ってくれた娘にも感謝です!

結構ストレスフルな日々を送っているので、
ついダラダラとすごしてしまいがちですが、
こういうアクティブな休日が必要なんだなぁと
改めて自覚した次第。

そして、この後予定通り、
家に帰ってとどさんのために
餃子を作った私を褒めてください!!


3秒ありましたら、ポチッとお願いいたします(m_m)
にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村