この春からずっと考えてて、
いろいろ準備して、
そして、うまくいかなくて……
でも、あきらめたくなくて、
自力で立ち上げた「ババ抜きの会」

老若男女誰でも、
いつ来ても、いつ帰ってもいい。
条件はババ抜きをすることだけ!

そんな集まり、
とりあえず始めてみました。

二回のプレ開催と、
本格開催が二回。
来週が三回目になります。

毎回数人ですが、参加してくださって、
ありがたいなあと思います。
そして、日常に少しだけ「知り合い」が増える
そんな安心感や喜びを感じていただけて、
それが一番私にとってうれしい。

ただ、二時間では時間が足りないですね。
本当は場を一日開いておきたいのですが、
諸事情で当面は午前中だけです。

出てきた課題は動きながら解決していきたい。
自由に形を変え、みなさんが参加しやすい形を
模索していきたいです。

とにかくいつ来ても、いつ帰ってもいい、
費用もいりません。手土産も不要。

楽しんでいただければ、それでいいんです。

来週も、「みんなの家」でお待ちしています。
地図は下の画像を参考にしてください。
住所は 茅ケ崎市東海岸南2-1-15
雄三通りからより、鉄砲道から入った方が
わかりやすいです。

↓のラインでつながっていただければ、
開催の予告もお送りします。

皆さんのご参加、お待ちしています!


ババ抜きの会 今月もやります!
よかったらきてください!

12月22日 10時から12時まで
私は会場におります。
予約不要、会費不要。
お待ちしています! 

問い合わせは公式のラインからどうぞ(*^^)v
このホームページから問い合わせていただいてもかまいません。


旅のリアルタイムレポートは
インスタに上げてあります!
ラインのお友だち追加もしておいてください!