先月、河津に河津桜を見に行ったのですが、
まだまだ満開には早く。
チラリ、ホラリ

こんな記事を書きました

でも、テレビを見ていると
あちこちで河津桜が満開の様子。
うちの近所でも見られないかしら?と調べたら
なんと車で少し走ったところで
河原に植えられた桜が満開っていう情報をゲット。

とどさんをそそのかして、
見に行ってきました!

本当にきれいだった!
うっとりするくらい。
とどさんとゆっくり歩いて、
それぞれ写真を撮りあって、
帰ってきました。

小一時間のお散歩でしたが、
春が来たなぁって思った。

私たちは「あと何回この桜を見ることができるかな?」と思う
年齢に差し掛かっています。
二人で歩きながら、一つひとつの風景がいとおしいなぁと思いました。

じわりじわりと伸びております 聞いてみてくださいね