無事に入店!
並びの席に落ち着いた私たち、
まずはオーダーをすませます!

メニューはほぼこの二択といってもいい。
(ほかにもいろいろありますが、
ほとんどの人がこのどちらかを注文している感じです)

ソースはオニオンがおすすめだそうです(*^^)v

スープとサラダがセットです

ランチョンマットは県内のさわやかマップ いっぱいある!

そして あっという間にハンバーグが運ばれてきました!

このパフォーマンスをご覧あれ!

何がすてきって、
サービスしてくださった小林さんはじめ
お店の方たちがみんないい感じ!
けんさんによると、
一人で行ってもやっぱりすごく親切なんだって。
そういうお店の方針と言えばそうかもしれないけども
それでも、やっぱりサービスされる側はうれしい。

だって、このために何日も前から準備してくれたけんさん、
それをワクワクしながら待ったわたしたち、
そしてようやく迎えた当日! なんだもの。
そんな いろんなうれしい気持ちを
ちゃんと引き受けて、楽しませてくれる店員さん。
ありがたかった~(^^)v

いち早く、第一の目的を完遂し、
お店の外に出ましたらば……

こんなことに! 最初からディナー狙いもありかもね?

私たちはお店の前で記念写真を撮って、
ショッピングに向かったのでありました(*^^)v

~あと一回はおまけ それで終わる はず~