おうちにかえりました♪

わが家に10日ほど滞在していた娘が、
孫犬 こむぎ と共に自宅に戻りました。

んー。さみしい。

朝起きてくると気配があったのと、ないのでは
大きな違いです。

で、ジジバババカは、一人と一匹をのせて
ペットタクシーとして自宅に送り届けてきました(*^^)v

一度自宅に送ってから、
娘が「お礼にランチを」と連れていってくれたのが、
ここ↓

画像をクリックするとお店のサイトに飛びます

グリーンギャラリーガーデンズ というところ。

植木、お花、観葉植物、熱帯魚、新鮮野菜マルシェ、
そしてレストランが 一つの敷地にぎゅっと詰まっています。

私ととどさんはハンバーグをいただきました

ピンクのはペッパーでした。
おいしかったです(*^^)v
ごちそうさまでした!

お店の入り口 右側がレストラン入り口

このあと、久しぶりにコストコにも連れていってもらって、
ちょっとアメリカ気分(←行ったことはないけど)も味わい、
お休みの一日を楽しむことができました。

しばらくまた二人きりの生活になりますが、
それもまたよし。

とどさんは今日からまた、
「ノーリードでお散歩」再開です(笑)

インスタもやってます
インスタもやってます