おはようございます。
私、今ごろは伊豆で目覚めている予定です。

とどさんとゴルフ一泊旅行!
昨日は河津🌸を見たはず(笑)

毎年この時期は半月かそれ以上タイにいました。
過去10年近くそうだったんだけど、
去年と今年は行けず(>_<)

この寒い時期、
花粉症のとっかかりの時期に
暑いところで過ごすと、
一年間 心身ともに元気に過ごせたような気がした。
だから、少々無理しても、
毎年行ってたんです。
母が施設にいる間も、
「いってる間に何かあったらもうそれはしょうがない!」と
開き直っていきました。

だから、本当に喪失感がすごいんです。

海外は難しそうだから、
では沖縄に、と計画してたら、
沖縄がすごいことになり、
では、関西&名古屋のお友だちを訪ねてドライブ旅行!
と契約したらマンボウになり。

せっかくとった休暇がどんどん過ぎていく……

そりゃもうHIPHOPにチャレンジもしたし
土曜日は城ヶ島にドライブもしたし、
月曜日はDISCOとズンバ 二本出たし、
昨日はズンバからのゴルフ打ちっぱなしにも行ったけど、
「これじゃない感」(T_T)

結局、家の中のことして終わっちゃうという危機感。

で、昨日、ギリギリにお宿&ゴルフの予約。
伊豆に行くことにしました。
↑少しでもあったかいところに行きたい!という欲求から。

今日は河津で二分咲きくらいの河津桜を見て、
お宿でプールと温泉に入り、
明日はラウンドして帰宅します。

これで自分を元気にして、
また土曜日からお仕事がんばります(*^^)v

一泊旅行の様子は、帰宅してから報告しますね。
シリーズものになる予感満点(笑)

留守の間は動画見てください!
再生回数どんどん上がっててうれしいです♪

かかし座のクラファンも引き続き行われています! 今日が最終日