昨年11月、茅ヶ崎市の公民館全部で共催していただき
講演会を実施しました。
オンラインとリアルのハイブリッドということでしたが、
基本オンラインでの開催に。

そのアーカイブが茅ヶ崎市のサイトからアップされています。

茅ヶ崎市のサイトは↓

約一時間もあるので、
倍速再生でサクッと見てくださいませ。
再生回数アップのため、
じっと見てなくてもいいから、
一日一回再生してくれるとありがたい(笑)
そんなに大声で話してないから、
寝る前のBGMにもなると思います。

そして、お子さんを育てていく上で、
「なーんだ、そのくらいゆるくていいんだ」って思ってもらえたらうれしい。
私からの「三つの贈り物」どうぞ受け取ってください(*^^)v
回数無制限で受け取れます(*^^)v

直接動画リンクに行きたい方はこちらから!

かかし座のクラファンも引き続き行われています! 今日が最終日