わが家のスヌーピータペストリとbucchi座座長(笑)

おかげさまで、今年も無事に暮れていきそうな予感。
日々細かな心配事や大変なこともありますが、
今年はおおむね穏やかに過ごせたような気がします。
そして、ちょっとさみしいのは、
丑年が終わってしまうこと!

そう、還暦メモリアルイヤーが終わっちゃう(T_T)

というわけで、最後に真っ赤になってはじけてきました!

真っ赤

10年前の私なら、
私みたいな人を見たら
「あんなことして何が楽しいの?」って
思ったかもしれないなあ……
いろんな縛りが外れて、
心が自由になったっていうか、
解き放たれたっていうか、
いうなれば、すごく楽しい!

bucchi座 座長とツーショット! 光栄!

なんと80分ノンストップ!
そして、バックダンサーもやらせていただきました(*^^)v

牛にもなった(笑)

真面目なバックダンサーメンバー、
前日にもリハーサルを行うくらい!

とにかく80分間踊り切った! 楽しかった!

この歳になって、これだけはじけられるものに出会えたこと、
ありがたいなあって思ってます。

今一度「生き恥はかきすて」!
なんか言われても、もう気にしない!
頑張らない!
楽しいことを優先に、
ちょっとだけ誰かの役に立つことが
できたらいいなあって思います。

かかし座のクラファンも引き続き行われています! 今日が最終日