先日のバーゲンでゲットした一足。

派手な靴!

ではなくて、
前のほうがレースになってるんです。
なので、靴下の柄が靴の柄になるという。
これ履きたかったんだけど、
ずっと雨(T_T)

昨日ようやく晴れたので、
履いて行こうと出してはみたものの、
職場に行くにはちょっととがりすぎ?と躊躇。

そうしたら、たまたま泊まりに来ていた娘が、
「職場に履いて行って足慣らしして、
遊びに行く日に全開で履くんだよ!」と

負うた子にはいろいろ教えられる!
さすがOL歴長い!

で、勇気を出して履いて行ったんです。
まあ、ほとんどの人は気付かなかったけどね。

そして、一度履いてみて正解!
ちょっと足に当たるところがあって、
次に履くときにはそこんところ気を付けないと、
と、心の準備もできました(*^^)v

靴下をいろいろ取り替えて、
遊ぶのが楽しみです♫