ほんと、世の中には元気な人がいる!
勇気と、元気と、バイタリティで、
切りひらいていく人がいる。

ここ二年の間に、ずいぶんたくさんのそんな人に会ったんだけど、
ほとんどがオンライン。
なかなか直接お目にかかる機会はなかった。
でも、リアルで会いたいよね? そうだよね?

今回、またオンラインで出会って、
すてきだな、って思った人が、
とても近くにいると知って、
「これは会いたい!」と
押しかけてきました!

もう、年内でお目にかかれる機会は、
ピンポイントで昨日の夕方しかないから、
いろんなものぶっちぎって行ってきた。

本当に久しぶりに乗る電車。
ずっとシュミレーションしたのに、
降りる駅を間違える、という
安定のポンコツぶり。
でも、それもまあ思い出だ。

↓どこに行ったのか、詳細はこのブログを見てくださいな。

ほんと、エネルギッシュ(*^^)v
みんなが元気をもらえるね!

2時間以上も話して、
「じゃあまたね♪」ってバイバイした後、
「あ! 写真撮ってない!」って気付いて戻った。
んで,撮ってもらったのが↓

始めて会ったら記念に写真撮ろう! って、
そういうとこも忘れちゃってたよね~?

かかし座のクラファンも引き続き行われています! 今日が最終日