思い立ってドライブに行き、
逗子でちょっとおされなブランチをいただいた後、
どうしよっか~?ということに。

一応、葉山のミニコースに行ってみようか?
それとも打ちっぱなしに行こうか?と
ゴルフクラブは積んであったのですが、
ちょっと気持ちが変わり、
ベイサイドのアウトレットに行くことにしました(^-^;

ナビ通りに行くと、逗子の高速入り口が閉鎖になってて、
あわわ となったりもしましたが、
カフェからは30分くらいで到着。

なんと、ずっとほしかったフルトンの傘が半額!
かっちゃったよ~!

リンツのハロウィンバージョンもお得だったよ~!

そしてお洋服も(^_^)v

as know as

ここのお洋服は、サイズ感がちょうどよくて←つまりウエストゴムだったりする!
つい買っちゃいます。

さらにこの帰り道では、
横浜の南部市場に立ち寄り、
生鮮品を購入。

けっきょくお買い物三昧の一日になりました。

うん。たまに物欲に身をゆだねるのも、よき。
ちょっとスッキリしました。