長年私たちを運んでくれたアクアくんとのお別れ、
最後に「聖い」ところに一緒に行きたくて、
寒川神社にお参りしてきました!
娘の義理母、お姑さんであり、
ママ友でもあるみちこさんと一緒。
そこに当日娘も合流しました。

寒川神社、のヒントをくれたのは、
オンラインつながりでコーチングの勉強もしている
ぶっぴんさん! そしてオンラインでご一緒したかなこさん。
当日も元気でお目にかかれて、すごくうれしかったです。

ぶっぴんさんにお写真撮ってもらいました(^^)v ありがとう♡

みちこさんとは定期的に飲みに行く仲だったんだけど、
コロナがあったので、
本当に久しぶりのデートでした。
いつ以来だろう? 3年ぶり?

お参りの後は茅ケ崎の「香川」という駅にある
熊澤酒造のレストランでお食事。
一時間待ち、という話でしたが、
意外に早く順番が来て、
おいしいお食事&おしゃべりができました。

食後はみちこさんを駅まで送り、
そのあと娘とウィンドウショッピング。
一緒に華やかなショッピングモールを歩く時間は
癒しの時間でした。

夕方、娘も駅から電車で帰宅。
私はそこからまたアクアくんで少しだけドライブ。
車がなくなったら気軽に行けないホームセンターで
かさ高いものをいくつか購入し、
家に戻りました。

もう少し早い時間に帰れると思っていたので、
家から今度はとどさんと軽くドライブ、
と思っていたのですが、
すっかり夜になってしまったので、
二人でのドライブは翌日に持ち越し。

明日は久しぶりの二人ドライブの様子を
お伝えします。


ババ抜きの会 今月もやります!
よかったらきてください!

12月22日 10時から12時まで
私は会場におります。
予約不要、会費不要。
お待ちしています! 

問い合わせは公式のラインからどうぞ(*^^)v
このホームページから問い合わせていただいてもかまいません。


旅のリアルタイムレポートは
インスタに上げてあります!
ラインのお友だち追加もしておいてください!