ここ数年、↓ のカタログの進行管理のお手伝いをしています。
今年のカタログもできあがりました!

思えば、アトピっ子さんとのお付き合いも、
30年以上になりました。
事務局長の赤城さんと、私、
それぞれ本当に小さな子どもを連れて、
走り回っていたころからのお付き合い。
お互いによく頑張ったなあって思います。

このアトピッ子地球の子ネットワーク は、
アトピーやアレルギーで「お金儲け」を
考える団体が雨後のタケノコのようにできるなかで、
できるだけ中立でありたい、
できるだけ正確で最新の情報を届けたい、という
一貫した熱意のもと、活動されています。

新しい団体には話題性があり、
メディアにも取り上げられやすいのですが、
こういう地道な活動を続ける団体のことも
知って頂きたいと思います。

ぜひ一度ホームページを見てください。
↓の画像からリンクに飛べます。

何万件もあるNPO法人の中で、
ごくわずかの団体だけが認定される
認定NPO法人です。

この一年、教育や保育、福祉の方たちとも
たくさんお知り合いになれたので、
改めてご紹介いたしました。

そして、
この地道な活動を続ける、
アトピっ子の活動へのご支援もお願いします。

シェア、拡散など、どうぞよろしくです!