昨日と今日は連休。
とどさんがずっと左手が痛いっていうので、
久しぶりにゴッドハンドのところに駆け込みました!

西中延のいぬい接骨院。

写真をクリックするとホームページに飛びます。

横綱をはじめとするお相撲さんたちも、
小学生からトップリーグにいたるラガーマンも、
ゴッドハンドのお世話になっています(*^^)v

私たちがいる間も、
患者さんがひきも切らず。
そして、スタッフのみなさんがやさしい!

ご年配の方にも、本当に丁寧に接しておられます。

またよろしくお願いいたしますね!

治療を受けたら、
院長おすすめのカレーでランチ。

いぬい接骨院のお向かいにあります(*^^)v

スパイス専門店のセントラルキッチンでもあります。
で、持ち帰りも、発送もできるって。

食後のコーヒーは院長の奢り!
豆から挽くコーヒーはおいしかった!
ごちそうさまでした!

インスタもやってます

インスタもやってます