このサイトを作ったり、改良したりするのに
大いに力を発揮してくれているお友だち、こまるっち。

こまるっちがいなかったら、
とてもできなかった(T_T)

そのこまるっちが「行きたかったんだよね」と言ってた
平塚漁港の食堂
で、ご飯食べてきました。

外観はこんな感じ
こちらは134号線に面してないほう。

ここ、私もずっと行きたいと思ってたんだよね。


メニューはこんな感じでした。

とどさんが頼んだミックスフライ
こまるっち海鮮丼
私は天丼

ほんと、どれもおいしくて、ボリューミー!
とどさんはフライを食べきれず、
お持ち帰り。
ドギーバッグってか、透明のお総菜パック、
快く持ってきてくださいましたよ。


お店の方たちもみなさん感じよし!

清潔感もあって、食堂なんだけど、
おしゃれな感じも醸し出してました。

平塚漁港の食堂 
↑公式ページはこちらです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村