6時になるのを待ちかねて、
朝風呂にゴー!

前回はほとんど人に会うこともありませんでしたが、
今回は団体さんがいらしたのもあり、
朝からそれなりの賑わい。

そしてみんな、露天風呂の正面に見える富士山に
見とれる。

朝日が昇るに従い、
赤く輝く富士山。
そう、とてもおめでたいと言われる
「赤富士」

お風呂にはカメラを持ち込めないので、
とても残念ですが、写真はなしです。

でも、その分しっかりお目々のカメラで連写!

忘れられない風景を見ることができました。

お風呂のテラスから 赤富士は終了でした(T_T)

何人もの方たちと「キレイですね~」「ほんとに」「すごいですね~」と
言い合える時間が幸せでした。
怒りとか焦りとかいら立ちとかより、美しいなぁと思う気持ちを共有したい。

もし富士山が見えなくても、あちこちに人目を少し避けられるような
ごろ寝スペースがありまして、
そこで日がな一日、本を読んで過ごせます。
そのためにはあともう一、二泊したいところ。
そんな休日も過してみたいですね。

さて、もうおなかいっぱいむねいっぱいに富士山を満喫したので、
部屋に戻って朝ごはんです。

インスタもやってます

インスタもやってます