昨日はラグビーワールドカップ2019
準決勝の2試合目!
ウェールズvs南アフリカ

タイプの違うチームでもあり、
どちらが勝ってもおかしくない試合。
昨日は朝からボランティアだったので
ファンゾーンでの観戦も考えたのですが、
連日の興奮イベントのせいで
少々燃え尽きかけていたのもあり、
おとなしく家に帰って観ることにしました。

そして、途中からは息を呑む展開。
疲れもあって、転がって観ていましたが、
最後はしっかり座ってノーサイドの瞬間を見届けました。

最後の3分くらいは、
ウェールズがあきらめちゃったかな?と。
1本取るぞー!みたいな雰囲気はなかったかな。
どちらかといえば、呆然っていうか。

決勝のカードはイングランドvs南アフリカとなりました。
そして、私は南アフリカが上がってきたら、
イングランド有利、と予想しています。
まあ、あくまでも素人の予想(*^^)v

ウェールズサポーターのみなさんも、3位決定戦が待ってますね!

永遠に続くかと思われた、幸せな日々も、
あと6日しかない。大丈夫か? 私。
不幸中の幸いは、決勝後2日の連休があるということ。

とにかく、後2日、ボランティアがんばります(*^^)v