前に住んでいた街で
まるで何かにとりつかれたようにママさんバレーやっていた時期が。
40過ぎて、
いまさらのように青春して、泣いて、笑って……
最盛期は週に6日体育館にいた(笑)

その先輩というか、
仲間というか、お友だちがお誕生日だったので、
先月メッセージ送信。
やり取りの中で、
「私たちの年だと会わないうちにどっちかがあちらに行っちゃうから、
もしなんかあってもしょうがないって思ってくれるなら会いたい!」って
オファー。
そうしたら、トントン拍子で話が進んで、
昨日、都合のつく6名が茅ヶ崎に集結!

海に一番近いレストランを予約してランチ!
もちろんアルコール付きだ!

みんな元気で、
それぞれに頑張ってて、
それぞれに楽しんでて、
一杯話して、食べて、笑って、
それぞれの大変なこと、フッ飛ばして、
一人は片方のピアスもフッ飛ばして(笑)

いい時間を過ごせました。

みんなと話した一言一言が宝物だなあ。
帰りに改札まで送ったら、
お別れの時に泣けてきた。

絶対また会おうね! ほんとだよ。

一部の画像はお仲間のえみちゃんが撮ってくれたのを
流用させてもらいました。

インスタもやってます

インスタもやってます