今日も暖かいお天気に誘われて、
海岸通りまで行きました

そして今日も「旗は振らないでください」アナウンス。
なんか不思議な感じです。

こんな風に目の前を通っていくのが見られると
また行きたくなっちゃう。
ほんとうに一瞬ですけどね。

お仕事とはいえ、こんなに高いところで撮影とは!?

そして、空には見事な連凧。

駅伝に合わせて、
海岸で凧揚げ大会が開かれています。
甘酒とやきもちのふるまいもあって、
とても賑やか。
来年はぜひお立ち寄りください。

午後からは高校ラグビー4試合。
その間に、私はジムでひと汗かいて、
さらに午後からは娘と平塚のららぽーとに
初売りを目指していってきました。
が、結局何も買わず。

八幡様での初詣だけさせていただきました。

これで三が日もおしまい。
そして、
明日で私の冬休みはおしまい。

また新しい年のお仕事が始まります。
がんばろう! おー!