昨日はすごいことがおきまして、
私もびっくりなんですが、
そして詳細はもったいなくて話せないですが、
あの、日比谷高校の校長先生 武内彰さんと
サシでお話しできました! オンラインで!

コロナさまさま

コロナがなかったら、武内先生のことしらなかったかも?
御著書を読むことなかったかも?
で、会いたいとかいっても、わざわざ出向いていただくような用もなければ、
頼みにくかったかも?

でも、さまざまな偶然とご縁が重なって、
サクッと実現しちゃいました。

も一回言おう! コロナさまさま

もしコロナがなかったら、
武内先生はご多忙だったろうし、
会合、集まり、飲み会の日々だったかもだし、
私なんかに時間割いたりできなかったかもだし。

でも、実現した。

で、なんと、先生今晩テレビ番組で密着されるって。

2020年8月9日(日)夜9時「都立の逆襲!日比谷復活の裏に校長あり」

とにかく密着だったそうです。部活の様子とかも。

これは必見だなぁ。
みなさんもどうぞ。
「日比谷だからできた」じゃなくて
「武内先生の【チーム】だからできた」ってこと
わかる内容だといいなぁ!

インスタもやってます