昨日は本当に久しぶりに楽しかった!
こうなる前は、
機会を作っては会っていた若いお友だちと、
そのお仲間が来宅。

ほんとうに控えめに、控えめに、
LINEでお知らせが来ました

急きょ今から湘南に行くことになりました
もしどこかでお時間があればお話だけでもと思います。
でも、このような状況下ですので、くれぐれも無理なさらないでください。

高リスク群の私たち夫婦に、ご配慮くださっている言葉。
ありがたく、本当にありがたく。
また、貴重なお休みのひと時を、私たちに分けてくださろうという
お気持ちもありがたく。

ぜひぜひ!とお返事しました。

そして、「はじめまして」の方も含め、
5人で来宅。

たのしかったわ~! ほんとに! 久しぶりに!

いろんなお話ができて、
私たち夫婦に幸せな時間をプレゼントしていただきました。

そして、さらにうれしいのは、
ここ湘南でまた新しいご縁がつながったこと。

これからもよろしくお願いいたします(*^^)v

こんな時期だから、いろいろお考えいただいたこと、
伝わっています。
で、その上で「会いたい」と勇気を出しておっしゃってくださり、
ありがとうございました!

これで元気をもらって、
またしばらくがんばれます。

感染予防も大事だけど、
楽しかったなあ、もうこれで何かあっても
諦めがつくなぁ、というような、
楽しい時間も、人には大事なんじゃないでしょうか?

このお盆の帰省も……(T_T)

インスタもやってます