まだ信じられない。
ずっと考えてて、どうメッセージしようかずっと考えてて、
書いてはやめ、書いてはやめ、して、
ああ、写真があるじゃん、と思った。

集合写真ではよそっぽ向いてるけど、
ラグビーの時はまっすぐだったなあ。

最近は試合を見に行くこともなくなって、
その上にコロナで飲み会自体もなくなって、
いつも都合が悪くて「ごめん、また今度」で、
最後が二年前? そんなに前?

去年会ってなかったっけ?
ワールドカップのどこかで会ってたんじゃなかったかな?
Facebookではずっと見てたからなぁ。毎日会ってるみたいな気になってた。

だからきっとこれからも、毎日会ってるみたいな気になっていこうと思います。

いろいろ楽しいことありがとう。またね。

2018/04/30 辰巳の森
2018/04/30 辰巳の森
2018/04/30 辰巳の森
2017/12/24 等々力
2017/10/10 豪徳寺 ソラナカ
2017/10/10 豪徳寺 ソラナカ
2017/10/10 豪徳寺 ソラナカ
2017/07/31
2017/07/22
2017/07/22
2017/04/30 マスターズリーグ10周年
2017/04/30 マスターズリーグ10周年
2017/04/30 マスターズリーグ10周年
2017/04/30 マスターズリーグ10周年
2017/04/30 マスターズリーグ10周年
2016/05/03 矢野口グラウンド
2016/04/29 辰巳の森
2016/04/29 辰巳の森
2014/12/06 武蔵野陸上
2014/12/06 武蔵野陸上
2014/12/06 武蔵野陸上
2014/12/06 武蔵野陸上

インスタもやってます