ずっと食べたいと思っていたのですが、
なかなか機会がなく、
タイに行くまでは! と購入しました。

ミスドのピエールエルメ!
どこがドーナツ?って思ったら、
リングドーナツを上下二つに分けて、
逆に合わせて、その間にクリーム、
そして、チョココーティング。

甘い物が苦手な方には拷問のようなお品ですが、
私はおいしくちょうだいしました。

ただ、200円かそこらで
ピエール・エルメがちゃんと味わえるというのは
やはり厚かましい。
おいしかったけど、それなり、が感想です。

それよりはいつものオールドファッションハニーのほうが、
「あ、おいしい!」と思えたかな?

2月下旬まで、ということなので、
興味おありでしたら、
どうぞお急ぎくださいませ。

インスタもやってます