いよいよ明日出発。
日本からの入国制限がはじまったりして、
ちょっとドキドキですが、
行ってきます!

まずはベトナムでトランジット、
そして、カンボジア。
さらに、タイ。

三カ国も通過するので、
今の流動的な情勢でどうなるか、
スリリング。

そして、旅のお供、お小遣い。

一年間、頭にウッドストックを乗せたスヌーピーに
せっせと貯めた小銭を、銀行に持って行きます(*^^)v

朝からゲンナマ写真お許しください。
お札が入っているのは、
途中で両替してもらったのと、
臨時収入を入れたので(*^^)v

これはちょっと贅沢なことに使うお金。
前回はゴルフ代に宛てました。
今回はどうなるかちょっとわからなかったので、
まだゴルフ場の予約は未了。
そもそもゴルフに行くかどうかも迷っていますが、
一応シューズとグローブは入れていこうかな?

スヌーピーはいくら食べてくれてたかな?