湘南最大のショッピングセンター、
テラスモールで「おっかいっものっ♪」って
楽しみにしていたら、
年に二回の休館日に見事当たった!という日。

せめてランチくらいは、
ちょっとおしゃれに! というわけで、
茅ヶ崎でハワイアンランチしてきました。

場所はヨーカドーの近く。
スペイン料理のビル、って言えばわかる?
あそこの4階です。

マウ リン っていうのかな?

私はランチのロコモコをいただきました。
おなかペコペコだったから、うれしかったわ~。

時間的なこともあり、
私と娘の二人きり。
のんびりおいしくいただきました。
ごちそうさま!

お写真はサイトから

次回はデザートをいただきたいなぁ。

ご心配のむきもあるかと思います。

実は今日シェムリアップからバンコクにはに移動の予定でしたが、ご存知の通りコロナで入国してもパブリックスペースに行くのを自粛するようにとのことで、このまんま、この遺跡の街に滞在することにしました。

大好きなタイに行けないのは残念ですが、それはまたの楽しみにとっておきます。

そして、偶然できたあと一週間のバカンスを満喫しようと思います!

インスタもやってます