まあ、まずはご覧くださいませ!

これは、ワールドカップのカテゴリーAよりもうひとつ上の
PREMIUMチケット購入のお客様に進呈されたもの。

お友だちがこの席で「何度か」ご覧になって、
複数あるから、とくださったんです。
つまりレアもの!

なんとありがたい!!

うれし! うれし! と飛び上がりましたよ!

クーラーバッグは私たちが使うよりも、と
ちょうど今日と明後日お誕生日を迎える
息子夫婦におくってやりました。

Mさん、事後承諾、横流し、お許しください(m_m)

彼らから届く写真をみていると、
家族三人でよく公園などにでかけているようだし、
バーベキューのお招きも多いようなので、
これ、使ってもらえるかなぁって。

本人たちは今旅行中とのことで、
まだ手元には届いていないようですが、
きっと喜んでもらえると思います。

シートクッション、ポンチョ、ウォーターボトルは
ありがたく使わせて頂きます(*^^)v

でも、もったいなくてしばらくは眺めていることになりそうですけど(~_~;)