前菜でおなかいっぱいになりそうで、
サラダまで制覇すると、
メインはお持ち帰り、ってことになりそう(~_~;)
ちょっと控えめにして、
メインの到着を待ちます。

娘のサーロインはこちら!

ランチのステーキにしたら贅沢

ちょっとお味見させてもらいましたが
焼き加減も、ソースのお味もよかったです!
付け合わせのキノコと栗のソテーもいい感じでした。

私のメインはこちら

いい香りとやさしいお味

こういうとき、
絶対自分では作らないもの
お味の想像がつきにくいもの
を選びます(~_~;)

食べてみたらクレープみたいな生地に、
ムースとあえたオマールとほたてが入っていました
外にあるホタテのグリルもおいしかった!

そして、最後はデザートですよ! もう少し続きます!