怒濤の三連休 金曜の夜はダン・カーター

に続き、土曜日の午前中のお話し。

トイレと布団を往復しながら、
苦しみ抜いて、やっと目覚めたのが8時。
そこから二日酔いに効く(かもしれない)ヨガを頑張って小一時間して
下に降りたら、さすがにみやこさんも起きてた(^0^;)

でも、食欲はまったくなく、何もする気にならない。

で、どうしてたかというと、
みやこさんと二人でお布団の上でごろごろ(笑)

まったりおしゃべりしながらお昼前までコーヒーだけで過ごして
(↑みやこさんは飲んでないから二日酔いじゃないのに巻き込まれてる(T_T)

お昼近くなったら「あ、なんか食べられるかも?」の気分。
で、一番食べたかったのが、おかゆ(笑)(笑)
そして、白いご飯。

結局ご飯を炊く土鍋でふかふかの白いご飯を炊いて、
じゃがいものお味噌汁を作り、
後はおつけものと佃煮で食べました。

みやこさんととどさんは賞味期限切れの納豆をシェア。
お客に賞味期限切れの食品を食べさせるair bnb もどき(笑)

で、またお腹いっぱいになって、まったり~。
「牛さんになりま~す!」のかけ声と共に、
お布団にごろりん。

ろくに食卓も片付けずにぐずぐずしてたら、
なんと、息子夫婦とDANくんが遊びに立ち寄りました。
ってか、ラーメンを食べに行きたいんだけど、
DANくん預かってくれない?って感じ。

初対面のみやこさんに愛想を振りまくDANくん。
両親がラーメンを堪能している間、
ケラケラコロコロ笑って、ばあば二人を楽しませてくれました。


後ろに食器が並んでるのが笑える(笑)

みやこさんとれいちゃんも初めて会えて、
よかったよかった。

でも、この日もラグビーの神のミッションは用意されている!!

2時には家を出て、
秩父宮ラグビー場に向かわねば!
なんたって
この日はダブルヘッダーですから!!(^O^)v

二日酔いもほどよく回復してまいりました!

さあ、行こうか!?
3秒ありましたら、ポチッとお願いいたします(m_m)
にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村