予告通り、昨日は静岡県袋井市のエコパスタジアムに行ってきました!

詳細はまた長いシリーズで書くとして(~_~;)
今日は速報版!

エコパはすごくいいスタジアムでしたよ!

屋根と座席の間から山が見える!

駅からすごく歩くよ~!って聞いてましたが、
そうでもなかった。
わいわい話しながら歩いてたら、
すぐでした!(笑)

同行のお仲間に情報が届いておらず、
缶ビールをたくさん持ってスタジアムにいらしたので、
入場前に「呑み干しの宴」を催すことに(笑)

ゲート前の芝生エリアに座り込んで、
ビールごぐごくやっていたら、
向こうから叫び声!

きゃー―とか、わーとか、
おほーい!とか・・・・・・

まさかそれが私に向けられているとは思わず、
ぼんやりそっちを見たら、

奇跡の再会!

横浜のスコットランドvsアイルランドで
カチューシャ差し上げた彼女!

きてるかも?と思ってはいましたが
まさか4万人以上収容のスタジアムで、
再会できるとは!?

しかも、芝生広場のとなりで呑んでたとは!?

向こうも
もしかして? もしかして?と思って見てたら、
やっぱりそうだ~!!
キャーーーーーーッってなったようです。

「気を悪くしないでね! なくしたんじゃないのよ!
ちゃんと持って帰りたいから! 大切にしまってあるのよ!」
と必死で言ってくれたのもかわいかった!
ちゃんとつけている証拠写真も見せてくれました(*^^)v

今度はメアド交換して、
写真をとりあって、
お別れしました(*^^)v

こんなこともあるのね~!

これ以外にも、奇跡の再会があったり、
お城見て、
おいしいもの食べて、
初めまして!の方たちとももりあがって、
ロシアが3トライ以下に抑えてくれなかったのを除けば、
サイコー!の観戦ツアーでした(*^^)v

今日の仕事は抜け殻かもなあ・・・・・・?

気合い入れていってきます!