今までだって、別に遠慮していたわけではないのですが、
「ラグビー好き!」って公言していると、
すてきなことが起きます!

手づくりピアス

ビーズクラフトの教室もなさっているお友だちが、
先日のスコットランド戦の日にくださいました。
ひさしぶりにお目にかかれるということを伝えたら、
急遽作ってくださったのだそう。
って書いてたら、涙が出てきた。

ありがたいなあ。

楕円、JAPANテーマカラーの赤白
そして、
ワールドカップの優勝カップ
ウェブエリスカップを思わせるチャーム!

さっそく身につけて観戦いたしました!

そして、先週ひさしぶりに来宅されたお友だちからは

NZの「全黒」と地元熊澤酒造とのコラボ!
入手困難。あきらめてました

そしてこれ↓

ハーバー!

好きなものを好きって大きな声で言っておくと、
好きなものが集まってくる。
うれしいなぁ!

私の「好き」にアンテナを張って、
「喜んでほしい」ってくださる方、
その存在がありがたい。

そして、私も誰かの「好き」に
ちゃんとアンテナ張っていかないとね!