Bangkok International Rugby 10’s おまけの投稿です(^_^)v

Bangkok International Rugby 10’s

主目的はこの試合への参加なのですが、
その合間でのステキな時間のことも書いておきます。
そして、ぜひ、来年は参加を検討してください(^_^)v

私たちはきっとまた行くと思うので、
ご一緒いたしましょう!!

まず、
この大会には女性のフルコンタクトやタッチのカテゴリーもあります。
フルコンタクトはちょっと・・・・・・という方でも、
タッチならいいんじゃないかな? 

そして、
子どもたちのカテゴリーも、年齢別にこんな風になっています。

年齢別のレギュレーション
私たちがアップに会場に着く頃に、
白熱した試合が展開されています。

そして、今回は初めて、
試合の合間の子どもたちとのふれあいが!!

ボール一個の取り合いごっこから、
即興の試合に!

たぶん、クアラルンプールの子どもたちじゃないかな~?

言葉が通じなくても、
ボール一個で盛り上がれる!

しかも、からだとからだをぶつけて、コンタクトして、
楽しめる!

ああ、いいなぁ! って思いながら見ていたら、
涙が出てきました。

Bangkokジャパニーズの子どもたちもエントリしてるので、
チームを組んで行けなかったとしても
相談したら仲間に入れてもらえるんじゃないかと思います。
↑ 完全に無責任な個人の予想です(^^ゞ

そして、もう一つは
とどさんが毎年楽しみにしている Ancients カテゴリーの
エキジビションマッチ。
長くなりそうなので、次に続きます ← 引っ張ってごめんなさい(m_m)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村